愛犬とのお出かけは、ニオイストレスフリーで行こう! 精製水99.99%の除菌消臭スプレーA2Care

A2Care は、シュッとスプレーするだけで嫌なニオイや菌に働きかける除菌消臭スプレー。もともと医療機関向けに研究されていたため、安全性も折り紙つきです。ニオイの心配がつきものの愛犬とのお出かけにも、手軽に使えて体に優しいA2Careがぴったり。旅先でのさまざまなシーンで活躍してくれます。

愛犬とのお出かけは、ニオイストレスフリーで行こう! 精製水99.99%の除菌消臭スプレーA2Care

愛犬との旅行をより快適にしてくれる。旅のおともに“A2Care”

旅のお供にA2Care

A2Careの大きな特徴は水と同じくらいの低刺激なこと。
18年かけて独自に開発された薬液「MA-T」が、高い安全性とパワフルな消臭力を実現しました。

今では、ANAのラウンジや機内の清掃、医療機関やスポーツ施設などで、除菌・消臭、ウィルス感染予防にと幅広く活用されています。

旅行中の移動の車、ホテルや旅館の客室、愛犬グッズの数々など、お出かけ先でのニオイのケアにも便利に使えるから、犬連れ旅に常備しておきたいアイテムのひとつになりそう。

旅行カバンに1本忍ばせたら、準備は万端です。
さあ、出発しましょう。

車の中のニオイに

車の中のニオイにはA2Careゲルタイプがおすすめ

車内のように密閉されている空間は、どうしてもニオイがこもりがち。
そうした場所には、置いておくだけで除菌・消臭をしてくれるA2Careゲルタイプがおすすめです。

使い方はカンタン。
中蓋をはずして置いておくだけで、ゲル状になった成分が少しずつ揮発して除菌・消臭してくれます。
無臭なので、愛犬のすぐ近くに置いても問題ありません。

乗車したときの「なんかにおうな」は、ゲルタイプですっきり解消でき、愛犬とのドライブを快適にサポートしてくれます。

ホテルの部屋のファブリックなどの除菌・消臭に

部屋の空気全体を消臭するなら、A2Care高機能スプレーボトルがおすすめ

ホテルのソファやクッション、カーテンなど、面積の広いファブリックにニオイは付着しやすいものです。
一緒に過ごしていて気にならなくても、公共の空間は細やかにケアをしていきましょう。
肌に触れても安全ですから、大きなソファにもまんべんなくスプレーできます。

部屋の空気全体を消臭するなら、高機能スプレーボトルがおすすめです。
通常のスプレーよりも、さらに繊細なミストを遠くまで広範囲に吹きかけることができます。
「あっちにも、こっちにも!」とやっきにならずとも、らくらく。

また、菌やカビの除菌、花粉やダニなどのアレルゲンやウィルスの除去にも効果てきめん。
家庭でも同じ使い方でばっちり活用できます。

A2Careのスプレーボトルは2種類

旅先で出た洗い物、すぐに洗濯できない愛犬の洋服やおもちゃにも

すぐに洗濯できないものにもA2Care

遊んで汚れた体や足を拭いたタオル、お気に入りの洋服、くつろぐためのブランケット…。
旅先では、ニオイが気になってもすぐに洗濯するというわけにはいきません。

A2Careはニオイの発生を防いでくれるので、洗い物に吹きかけた後に袋にまとめて入れておけば、家に戻って洗濯するときにもすっきり。
ニオイの元である菌に直接働きかけることで、嫌なニオイはほぼ消えてしまいます。

愛犬が大好きな、かじって遊ぶおもちゃにもぜひ。
口に入れてしまったときの安全性も実証済みですので、気兼ねなくシュッとできます。
ニオイが染みつく前にケアしておけば、お気に入りも長持ちします。

心地よい旅の必需品にA2Care

いつものフード、お気に入りのおもちゃ、もしものときのトイレシーツやマナーパンツなど、愛犬との旅に持っていくと安心できるグッズはいろいろありますが、これからは、A2Careも忘れずに。

ニオイの「こまった!」に、まずはシュッとひと吹き。
濡れても大丈夫であればどんなものにも使用できるので、除菌・消臭の万能アイテムとして、旅先での心強い一本になってくれます。

体に優しいのに、しっかり効くA2Careで、もっともっと、愛犬と楽しい旅を。

<商品詳細・ご購入はこちらから

https://www.astyle.jp/disp/CSfSpeDispListPage.jsp?dispNo=020005045&asw=pally_a2care

ライタープロフィール

石川 明加 Haruka Ishikawa

石川 明加 Haruka Ishikawa

1977年生まれ。神奈川県出身。編集プロダクションにて編集者として務めたのち、フリーランスに。以来、ライターとして女性誌を中心に雑誌やカタログ、webメディアなど、幅広い分野と媒体にて執筆。美容と健康、ウエディングからペットとの暮らしまで、より豊かな毎日を過ごすための女性のライフスタイル提案などを多く取材。プライベートでは2児の母。シニアの保護犬と暮らしている。

「お出かけ」の人気記事RANKING