使ってみた! 「Pally おやつ缶付き愛犬へのギフトBOX」プレゼントキャンペーン

旅がしたくて気持ちもうずうず…こんなときこそ、おうち時間を活用して、愛犬との旅の計画を立ててみるのはいかがですか? ANA「愛犬と泊まる上質な宿」には、愛犬との特別な旅を約束する厳選された宿泊プランが掲載されています。さらに、今なら掲載中のペット宿泊プランを予約・宿泊した方にプレゼントが当たるキャンペーンも開催中です。

使ってみた! 「Pally おやつ缶付き愛犬へのギフトBOX」プレゼントキャンペーン

ANA「愛犬と泊まる上質な宿」とは?

ANA「愛犬と泊まる上質な宿」とは?

ANA「愛犬と泊まる上質な宿」に掲載される宿の多くは、Pallyが厳選したおすすめ宿。

愛犬との旅を知りつくした編集とライターによる取材を経て詳細にレポートされているので、よりリアルな情報が手に入るというのも特徴のひとつ。
もちろん、ANAマイルが貯まる・使えるというのも外せないポイントです。

そんな、ANA「愛犬と泊まる上質な宿」の今回のキャンペーン。
プレゼントの「Pally おやつ缶付き&愛犬へのギフトBOX」とは一体どんなものなのか、ちょっと覗いてみましょう。

こちらが届いたギフトBOX

こちらが届いたギフトBOX。
愛犬の名前が印刷されたカードがちらり。うれしい心遣い!

ミニチュアピンシャーのコトラくん15歳。
「くんくん、なんだか楽しそうな匂いがするぞ。」

スライド式の箱を引き、ちょっとだけ開けてみると…

スライド式の箱を引き、ちょっとだけ開けてみると…
何やらにぎやかで可愛らしいイラストがちらり。コトラくんも興味津々です。

Pally おやつ缶付き&愛犬へのギフトBOX(PECOBOX)

こちらが噂の「Pally おやつ缶付き&愛犬へのギフトBOX(PECOBOX)」。

PECOBOX(ペコボックス)とは?

「PECOBOX」は、愛犬のためのサプライズなおもちゃ箱

株式会社PECOが展開する、愛犬のためのサプライズなおもちゃ箱(https://box.peco-japan.com/)。
毎月、愛犬家の視点で選ばれたテーマの違うオリジナルおもちゃと厳選素材のおやつが届くもので、開けるまで何が届くかわからない、ワクワクのお楽しみBOXです。
ラッピングも可愛いので届いた瞬間に気持ちがあがります!

ワクワクした気持ちでPECOBOXを開けてみると…

ワクワクした気持ちでPECOBOXを開けてみると…

通常購入の場合、毎回テーマがあるPECOBOX。
今回のキャンペーンでは「ロシア~世界旅行シリーズ~」がチョイスされたようです。

PECOBOX「ロシア~世界旅行シリーズ~」

箱を開けると、ロシアの町並みをイメージした可愛らしいイラスト包装紙の中に、いかにも「ロシアらしい」ルックスをした可愛いおもちゃが3つと、こだわり素材のおやつが2つ入っていました。

パカっとお花のマトリョーシカ

パカっとお花のマトリョーシカ

ふわふわモコモコな肌触りの良いぬいぐるみ仕様のマトリョーシカの中には、わんこの大好物、噛むのにもちょうどいいサイズのボールが入っています!
ボールを取り出して遊ぶのはもちろん、中におやつを入れれば知育トイとしても遊べそう。

スカートひらりロシアンくまちゃん

スカートひらりロシアンくまちゃん

ロシアの民族衣装を着たパペット風のくまのおもちゃもまた、愛犬が喜びそうな要素が満載。
押すと音が鳴る頭部に加え、触るとカシャカシャ鳴るスカートは、ずっと噛んで楽しめそう。

具だくさん!焼きたてピロシキ

具だくさん!焼きたてピロシキ

キューキュー音が鳴るラテックストイは数あれど、こんなに美味しそうなトイがほかにあったでしょうか!
ぷっくり膨らんだピロシキの立体感と、ひと口かじって中身の具がちょっとだけ覗くデザインはなんとも言えない可愛らしさ。

さっそく「スカートひらりロシアンくまちゃん」で遊んでみる

さっそく「スカートひらりロシアンくまちゃん」を見せてみると、普段ちょっとやそっとのおもちゃでははしゃがなくなったシニア犬のコトラくんもなかなかの好反応。

“Pally”ロゴが印象的!気密性抜群の「おやつ缶」

Pallyオリジナルおやつ缶

そして、こちらが「Pallyオリジナルおやつ缶」。

なんと、お茶の名産地・静岡のお茶缶が愛犬用のおやつ入れになりました。
お茶缶の特性を活かし、スチール製で落ちても割れることがない上、軽いので持ち運びに便利。
気密性も高く、中身のおやつを湿気や酸化から防いでくれます。

ちょうど良いサイズ感の「Pallyおやつ缶」

さっそく、PECOBOXに入っていたおやつを入れてみると、ちょうど良いサイズ感です。

おやつを見ると思わず「待て」のポーズ

おやつへの貪欲さは歳を重ねても変わらないコトラくん。
おやつを見ると、言ってもいないのに思わず「待て」のポーズ。

「よし!」のコマンドでおやつへまっしぐら

「よし!」のコマンドでおやつへまっしぐら

PECOBOXに入っていた、「国産の牛ラングジャーキー」を満足そうにひと口。
このあと、もうひとつ入っていた「国産無添加の乾燥あんのう芋」もぺろりと食べていました。

片手で持てるサイズ感と軽量感の「Pallyおやつ缶」

おやつ缶は携帯にぴったりな片手で持てるサイズ感と軽量感。使いやすさも抜群!
いざ使ってみると、思っていた以上の便利さに「もうひとつ欲しい!」となってしまいそうです。

おもちゃやおやつが嬉しい「PECOBOX」と、便利でかわいい「Pallyおやつ缶」がセットになった「Pally おやつ缶付き&愛犬へのギフトBOX」は、ANA「愛犬と泊まる上質な宿」で旅の予約〜宿泊をして応募してしてくださいね!

愛犬との素敵な旅を見つけて、このギフトBOXをGETしましょう!

キャンペーン概要

【応募期間】
2020年3月16日~2020年11月30日

【予約対象期間】
2020年3月16日~202011月30日

【宿泊対象期間】
2020年3月17日~2020年12月31日

対象:対象期間にペットプランをご予約・ご宿泊いただいた方となります。

キャンペーンの詳細はこちらから確認できます。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/domtour/theme/hotel/withpet/

先着300名限定。
なくなり次第終了となりますので、どうぞこの機会に奮ってご応募ください。

ライタープロフィール

堀川 静 Shizuka Horikawa

堀川 静 Shizuka Horikawa

インタビューやライフスタイル系の取材を中心に活動するフリーランスライター。 【執筆歴】 雑誌 Hanako、anan、FRaU、GINZA、casaBRUTUS、Ginger、Hers、VOGUE girl 他紙媒体 SUZUKI自動車、広島・福井・北海道・青森・福島などの地方自治体の地方創生系、経産省のブックレット等 その他、タイアップや広告、Webサイトでも活躍。 【ペット歴】 現在飼っているのは、ミニチュアピンシャーのコトラ(14歳/♂)。

続きを読む

「旅行」の人気記事RANKING